R-station±...ユキヒロのつぶやき

2007年03月の日記

<<  2007年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年03月31日(土)
シャイニングティアーズ..
2007年03月15日(木)
それぞれのあしたへ。
2007年03月14日(水)
愛情は100点。
2007年03月03日(土)
病気になってから健康の..
2007年03月01日(木)
ユキヒロ、タミフルを飲..

シャイニングティアーズ エルウィン フィギュアキタ━(゜∀゜)━ッ!!

▲天使HBなエルウィンさん。

■今日は「ebCraft HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」
と「プレジデントジャパン シャイニングティアーズ エルウィン」が届きました。

エルウィンは数ヶ月前にサンプル写真が出た時点で、私好みだったので
即予約していたのですよヾ(´ω`)ノ゛

エルフ耳に羽(天使のヘアバンド?)、弓矢とファンタジー要素たっぷり
で、ファンタジー好きな私にはバッチリ。

目がPVCフィギュア初?のドールアイ使用とのことでどんなものかと
期待していましたが。
白目の部分が普通のドールアイと違って透明度が高いので、影が落ちて
暗い感じになって少しいただけない。
しかしこの方が神秘的かもしれないとも思いつつ。

あと、スーパードルフィーでも目の周辺はアイホールの中側まで黒か
茶色で塗装(化粧)するものですが、このフィギュアはそれがされて
いないので、目がぎょろっとした感じ。
元気な表情には見えますが、原作絵からは離れるかな…。

髪の毛のグラデーションももっとあってほしいかも。

キャストオフでき、パンツのデザインがちょっと凝っているのが好印象。
真っ白飾り無しとか縞パンはリアリティがないんだもの(∩´ω`∩)
(アニメやゲームのキャラにリアリティ求めんでも。)

連合のフィギュアのクオリティと比べたら少しだけ劣るかもしれませんが、
全体的にはデザインも出来も、体型も満足!!

後続のシリーズにも期待です(*´д`*)
2007年03月31日(土)   No.493 (フィギュア)

それぞれのあしたへ。
■今日は高校の友達7人とカラオケ&飲み会でハッスルしてきました(´∀`*)

就職する人、学校に引き続き行く人。
児童福祉関係の施設で働く人、全従業員3人の会社で働く人。
話を聞くと、様々です。

みんなそれぞれの道を歩いていくのね…。
(-ωー)しみじみ
就職してもまたみんなで遊べるといいな。
2007年03月15日(木)   No.490 (日々の事)

愛情は100点。

■この間のバレンタインに作ったポッキーを友達にあげたら
『40点』とこき下ろされたよママン_| ̄|○

ぴよだま貰ったよママン、とても良い触り心地だよママン。
その他いろいろと貰った!
やっぱりホワイトデーは3倍返しだよね!

実際は3倍になってませんけど(∩´ω`∩)
2007年03月14日(水)   No.489

病気になってから健康の有難みが分かる。
■めっちゃ風邪ひきました…。(´д`;)

2月26日の朝に東京から自宅へ帰ってきて、しばらく寝て起きると、
体が痛いわ、だるいわ、気分悪いわで体調わる悪です。
3月1日に予定があったので、それまでにマシになるかな…
と思っていたら体調は悪くなる一方でした。

熱を測ったら微熱がありました…。
もうダメぽ_( (_´Д`)_

もちろん今日の予定は電話をかけて、欠席させてもらいました。
相変わらずツメが甘いな自分…_| ̄|○

ワンフェスのとき野外で野ざらしになっていたからですか!?((;゜Д゜))
2007年03月03日(土)   No.485

ユキヒロ、タミフルを飲む。
■風邪ひきました(つД`)
フラフラになりながらチャリで医者に行ってまいりました。

待合室で長時間待たされて、やっと診察室に呼ばれ、症状を伝え、
聴診器をポンポン。
最近の聴診器は服を上げんでもいいんかね。

熱を測ったら39℃あってビックリ。
そりゃしんどいわ…(´□`;)

頭痛と鼻水と、特に咳がひどく、眠れないほど。

まずはインフルエンザかどうかを調べるために、鼻にめんぼうのような
ものを突っ込まれます(´ii`;)あがが

次にレントゲンを撮られ…さらに血まで採られた_| ̄|○

ううぅ…、注射恐いよぉ…。
と首を垂れて(針が見えないように)ガタブルしていると、
『手が冷たくなってるよ、大丈夫だからね』
と手をにぎにぎして励ましてくれる看護婦さん。
優しいなちくしょぅ…(つД`)


■ていうかタミフルもろた!!((;゜Д゜))
飲んだらアイキャンフライしないんですか?
とお医者先生に訊ねると、飲まないと脳にバイキンが行ってやばい
ことになるよ、みたいな感じのことをおっしゃられました。

でも処方箋に「保護者は飲ませたら2日は目を離さないでください」
って書いてありますよ奥さん。

でも一階で寝てたら大丈夫やろ、っとかいって放置された_| ̄|○

アイキャンフライしませんでしたけど…。


■ていうか待合室でちちんぷいぷい見てたら、BL同人誌について
特集してた…。小学生の女子もお母さまと一緒に特集見てた…。
あいたたたたた((;゜Д゜))
2007年03月01日(木)   No.487

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50