R-station±...ユキヒロのつぶやき

2007年04月の日記

<<  2007年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2007年04月14日(土)
ebCraft HYPER FATE COL..
2007年04月07日(土)
めがっさめがっさ!

ebCraft HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー 改造?

▲可動セイバーさんビフォーアフター。

■ebCraft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」
に付属しているアニメver.の顔が世間の評判通りイマイチなので、
リペイントしてみました。

うーん、まだなんだか違うのぅ…(-ωー)?

そうか、前髪だ!前髪がやけに短いんだ!

ということで画像を加工したのがこちら↓


自己満足ながら、結構似てる気がするお。
2007年04月14日(土)   No.491 (フィギュア)

めがっさめがっさ!

三宮ボークスのレンタルボックスにて、「バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」
のノーマル4種セットが1200円で売っていたので買ってきました。

ノーマルだけ欲しかったのでラッキーヾ(´∀`)ノ゛

目の処理がぴかぴかしていて私好みできれいです。
台座にもHマークがモールドされていていいですねぇ。

しかし、パンツがやけに食い込んでいるのは何故…。
いつもの制服なのに、挑発的なパンツというギャップに違和感。

何気に鶴屋さんが出来いいと思うんですが、ジャージという色気があまり
ない姿なせいか、シークレット版がないせいか、投売り対象のようですね…。

別の店では全7種+おまけに鶴屋さんセット、とか鶴屋さん8体セット
とか、結構悲しい扱いですにょろ〜ん(´・ω・`)
2007年04月07日(土)   No.492 (フィギュア)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50