R-station±...ユキヒロのつぶやき

2007年11月の日記

<<  2007年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2007年11月10日(土)
アホ毛が濡れて、力が出..
2007年11月03日(土)
将来の夢はお嫁さん。

アホ毛が濡れて、力が出ない…。

何となく勢いでここまで作ってみました。

顔と上半身と後頭部は軽量石粉粘土、髪はエポキシパテ軽量タイプ。

石粉粘土ははじめて使ってみたけど、私には扱いにくい感じ…。
パテの方がキメが細かいというか、粘度とコシがあって細かい
造形がしやすいと思います。

石粉粘土は値段は安くて量が多いから魅力的なんだけどなぁ…。
スカルピーも一回試してみたい素材。

続きをしたいけど、デザインナイフが入ったペンケースを姉の
下宿先に忘れてきた…_| ̄|○
(刃物持ち歩くなよ)
2007年11月10日(土)   No.513 (フィギュア)

将来の夢はお嫁さん。

最近ポトフと、シチューと、カレーと、焼き飯と、スパゲッチーが
作れるようになった!!

どれも初歩的なものだけど、もっとステップアップしてデラ凄い
ご馳走作れるようになるぞっヾ(´ω`)ノ゙
次は和風な煮物系で。

お洗濯もするようになったし…。

目指せ素敵な奥さん(∩´ω`∩*)キャ(痛
2007年11月03日(土)   No.512 (日々の事)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50