R-station±...ユキヒロのつぶやき

2008年06月の日記

<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2008年06月26日(木)
アイドルタイム。
2008年06月24日(火)
初恋はレモンの味…?
2008年06月22日(日)
サタデーナイトフィーバ..
2008年06月17日(火)
恋は戦争。
2008年06月11日(水)
玉子1パック98円超欲..
2008年06月01日(日)
お引越ししました。

アイドルタイム。
■今回のマクロスF■

この度はシェリルさんの一人勝ちかと思いきや、ランカさん
の一発逆転勝利ですね。
恋する乙女は強いのですね。

ランカさんの服可愛かったなぁ。

キラッ☆(つ>ω・)

そして愛・おぼえていますか。フルで欲しいわ…(∩´ω`∩)
2008年06月26日(木)   No.570 (その他)

初恋はレモンの味…?
■今日の図書館戦争■
今日もあまずっぺーあまずっぺー(ノシ´∀`)ノシ

しんどいときに、胸を貸して泣かせてくれるなんて、
そんなのずるすぎる!堂上教官ずるすぎる!
一発K.O.じゃないのよそんなのヽ(*`Д´)ノ

みていると思わずニヤニヤしてしまう展開ですなぁ…。

今回で親との確執も解消したようだし、笠原さんには
ガンガン暴れてほしいですなぁ。
2008年06月24日(火)   No.569 (その他)

サタデーナイトフィーバー。
オールで遊んできました…もう歳なのに…_( (_´Д`)_

集合時間は夜11時過ぎ。超夜遊びwktk!!(∩´ω`∩)
夜遊びなんて滅多にしたことがないので、悪いことをしている
気分で楽しくなる私。
そして下宿先から直で行ったので、親には内緒だっ!
親が夜遊び行くって知ったら反対する可能性が高いからな。。!

姉と姉の彼氏さんとその友達総勢6人でカラオケへGO。
カラオケをはじめビリヤードや卓球・ストラックアウト・スカッシュ
等のスポーツ、インターネット、漫画、アーケードゲーム、釣り堀
などなど、入場料を払えばいろいろな遊びが楽しめる複合レジャー
施設でした。

予約にアニソンしか入っていないカラオケ大会でした。
皆妙なテンションで歌っていました。
まだまだ歌えるぜー!と張り切っていたら、フロントから
電話がかかってきて、終了10分前ですと言われ…。
朝まで歌えるのかと思っていたのでがっかり(つД`)

その後はサッカーボールを蹴ったり、野球ボールを投げたり。
よく次の日筋肉痛にならなかったな…。
普段は連コインしないと最後までいけないガンシューティング
をしたり。それでも死にまくって途中であきらめました;

姉の彼氏さんやそのお友達が鯉を釣っているのを眺めたり、
姉はぐったりしてソファーで寝ていたり、
笑ってはいけない学校のDVDをみていると、外は明るくなり、
小鳥たちがチュンチュンいっていました…。

さすがにオールで遊んだので疲れて、その後は彼氏さんの家に
行って、姉と彼氏さんと私の3人で川の字で爆睡していました。
どういうシチュエーションだよ(-ωー)

夜に遊びに行ったりすると、学生の頃の夏休みを思い出しますなぁ…。
あの頃の若さよもう一度…(∩´ω`∩)(こんなこと書いてる時点で歳です
2008年06月22日(日)   No.568 (日々の事)

恋は戦争。
『図書館戦争』甘酸っぺー!甘酸っぺー!!(ノシ´∀`)ノシバンバン

憧れの王子様の正体を知ったとき、その本人を前にした笠原さんの
態度ったらもう…!!

憧れの人を前にすると、あがってしまって何を喋ろうかとまごついたり
顔が見れなかったり、顔が赤くなって熱くなったり。
超青い!超青い!芽吹いたばかりの若葉!!新緑!

恋愛って片想いしてて、好きな人の発言や行動に一喜一憂して。
そんな頃が輝いてるわよね…(∩´ω`∩)何を言っているんだ


最初、図書館戦争のアニメの公式サイトのトップ絵を見たとき、
主人公を男の子と勘違いして、図書館を舞台とした少年達の
愛と涙の青春ラブストーリーだと思っていました(ノ´∀`*)惜し…くない
2008年06月17日(火)   No.567 (日々の事)

玉子1パック98円超欲しい。
個人的メモ。

近所のスーパーマ○ハチは火曜日は玉子の日で、Lサイズ10個
128円だっ!!安いっ!

そして近所のスーパーと駅前のスーパーは水曜日は冷凍食品
4割引だっ!!買い溜めっ!

近所のスーパーは2,3日に一回野菜が安い。
じゃがいも1袋、人参2本、玉ねぎ3個各100円っ!

いろいろ値上がりしてるから、安いタイミングを見計らって
買わなきゃね…。
玉子生産者も卸値が上げられなくて倒産してるともこあるみたいだし…。
消費者は安い方がいいけど、それじゃ立ち行かなくなるとこもある
みたいだし…。
チーズとかパンも高くなったなぁ…(´・ω・`)
2008年06月11日(水)   No.566 (日々の事)

お引越ししました。
ドナドナド〜ナ〜ドォナ〜。

ということで、実家から下宿先へ引っ越してきました。
姉の彼氏さんの車に荷物を積んで、私はその荷物の上に
座布団を敷いて座ってきました。

今日から道路交通法改正で、後部座席の人もシートベルトを
締めなくちゃダメなのに、これは大丈夫か(´□`;)

最寄の駅は新快速も停まるし、すぐ近くにスーパーもあって便利!
周辺の人通りも多く、活気があってよいところです。

あと玉子と野菜が安いところがあればいいなぁ。
2008年06月01日(日)   No.565 (日々の事)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50