R-station±...ユキヒロのつぶやき

2008年08月の日記

<<  2008年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月18日(月)
イッツアネズミー!
2008年08月10日(日)
発光しました!!
2008年08月07日(木)
ロコモコはハワイ料理。

イッツアネズミー!

▲グーフィーかわいいどす。

相棒がディズニーシーに連れてってくれましたヾ(´ω`)ノ゙
ディズニーシーはシーがオープンした年に家族と行って以来です。

平日なので人は少ないかと思いましたが、さすが天下のディズニー。
入場者は多く、人気のアトラクションのファストパスは午前中に
取っても乗れるのは夕方5時すぎほどになっていました。
平日なら空いているだろうと踏んで、お休みを取ったパパさんも
多いのかしら。これ、連休だったらもっと人すごいんだろうな…。

ストームライダーのファストパスを取って、まずお昼ご飯。
海底2万マイル→ストームライダー→タワーオブテラー→インディージョーンズ
というコンボで回れました。

絶叫系が駄目なのに、うっかりタワーオブテラーに乗ってしまって、
いい歳こいてべそかいたのはいい思い出(つД`)恐かった


ディズニーランドにはじめて行ったのは高校生の頃で、
父がディズニーシーの建設に携わっていたので、その関係で
行くことになったのです。

できるなら、心が純粋な小学生の頃に連れていってもらいたかったorz
いや、今でも充分楽しめますけど…。
まぁ小学生の頃行ったら行ったで、待ち時間にぶーたれるんだろうな…。


しかし、コミケ→ディズニーシーのコンボってハードだな…。
私もまだまだ若いってことかしら…(∩´ω`∩)
2008年08月18日(月)   No.580 (日々の事)

発光しました!!

ROを始めてたぶん約5年。
やっとモンクがレベル99となって、発光いたしました!ヾ(*´∀`*)ノ゙
これもひとえに皆さまのおかげでございます。

☆.。.:*・゜(∩´ω`∩)〜☆.。.:*・゜パァァ

これまでに騎士やクルセやプリやケミやマジやら
作ったけれど、一番性にあってるのがモンクでした。

プリをやったら忘れられないヒールや支援やポタの便利さと、
騎士をやったら忘れられない攻撃速度と攻撃力。
その両方を兼ね備えた殴れて癒せるモンクは中途半端最強なのです!

プリやると、殴りて〜って思うのよね…(-ωー)

しばらくはホタル飛ばしたままモンクやってもいいな…。
と思っていましたが、先に発光していたプリとアサさんに
せっつかれ、この後即3人でヴァルハラに向かうことになるのでした…。
2008年08月10日(日)   No.578 (RO)

ロコモコはハワイ料理。

今日の晩ご飯は、豆腐バーグの甘辛ダレロコモコ風を作りました。
ふわふわの豆腐ハンバーグにしょうゆとみりんの甘辛いタレが
からんで美味しそうです…。
ちょっと野菜が古いのはご愛嬌。

と思ったけど、「豆腐バーグのもと」を使ったら、意外と
味が濃くて甘辛ダレが引き立たない…。
豆腐バーグを単品で食べればいけそうだけど…。

思っていた味とは違うものができてがっかりです…。
次はリベンジに甘辛ダレでつくねバーグ作ろう…(・ω・`)
2008年08月07日(木)   No.576 (日々の事)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50