R-station±...ユキヒロのつぶやき

2008年09月の日記

<<  2008年09月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2008年09月24日(水)
ラクガキ「ランカ・リー..
2008年09月01日(月)
チャンピオンになりまし..

ラクガキ「ランカ・リー」

▲ランカ・リー

キラッ☆(つ>∀・)
オレンジの衣装がフリフリで可愛いですよね。

スキャナーが今住んでいるところには無いので、
パソ直描きで。直描き苦手です…;
2008年09月24日(水)   No.577 (イラスト)

チャンピオンになりました!!

前回やっと発光して、即転生して、今回青アコからチャンプになりました!
もう二軍なんて言わせないッ!!
まだアコに毛が生えたようなもんです、すいません(つД`)

モンクの衣装気に入ってたのになぁ…。
なんだか衣装が変わって違和感…。
ギルメンにも誰?とか可愛くないとか言われるし(つД`)

そして、伏虎拳と連柱は取りません!!
何のために転生したんだとか言わないでください(つД`)

金剛とって、名無しで活躍できる日を夢見ています。
フィストが装備できるのが嬉しいなぁ。
2008年09月01日(月)   No.579 (RO)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50