R-station±...ユキヒロのつぶやき

2009年02月の日記

<<  2009年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2009年02月28日(土)
プリクラは男子禁制。

プリクラは男子禁制。
高校のときの美術部仲間と久々に飲み会をしました!

早めに集合して喫茶店でスイーツ(笑)を食べたり、
服を見たり、プリクラを撮ったり…。
予定があわなくて、美術部全員とは一緒にプリクラを
撮れなかったのが残念…。

心おきなく過ごせる仲間との飲み会は最高ですよねヽ(´▽`*)ノ
2時間じゃ足りません…。

友人が日本史(社会史)の先生になっていて、
時の流れって早い…とか思っちゃったり。
ついこの前みんな制服着てた気がするのに…。
友達の授業受けてみたい(∩´∀`∩)


プリクラって撮ってたらいつの間にかすごい
時間過ぎてるよね…。
2009年02月28日(土)   No.595 (日々の事)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50