R-station±...ユキヒロのつぶやき

2009年07月の日記

<<  2009年07月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年07月22日(水)
太陽がいっぱい。
2009年07月20日(月)
またまた限定に踊らされ..

太陽がいっぱい。

▲太陽を直接見てはいけません。

テレビで散々騒がれている日食。
関西では曇ってたので見られないかと思っていましたが…。
薄曇りだったおかげで見ることができました。

太陽が欠けて見えるだなんて神秘的ですよね。
心なしか太陽が欠けている間は辺りが薄暗く
なったような気がしました。

ところで、月は地球からだんだん離れていっているので、
そのうち皆既日食が見られなくなるんだそうです。
見られなくなるとなると、なんだか寂しいですね。
その頃には人類がいなくなってるでしょうが…。
2009年07月22日(水)   No.598 (日々の事)

またまた限定に踊らされて。
うう…今年の夏も希有馬屋さんのフィギュアに
躍らされています…orz

たびたびチェックはしていたのですが、
うっかり気がついたときには、とらのあなにて
予約が開始されていて…。
ノーマル悪魔子は予約できましたが、
ナースっぽい子のはフィギュアは予約できませんでした…。

ノーマル悪魔子はとらのあな限定らしく、
こちらのカラーが欲しかったのでよかったのですが、
ナースっぽい子は会場でゲットするしかなく…。
人に頼もうかしら…。

今回はあのVispoさんということで、なかなか
競争率が高そうです…。
あの足の太いのに締まるところはキュッとなった
造形が好みなんですよね…。

相変わらず恥ずかしくて飾れないデザインなんですけども!
なんで悪魔子さんの胸のとこ透けてるんだろ…。
先のとこがなんだかマヌーな気が…。
さらにナースの子なんて飾ってたらもうどうにも
言い訳できないほどの堂々とした露出度。
造形は好みだけど、もうちょっと恥じらいが欲しかったな…。

まぁそう言いつつも買うんですけどねッ!!

今回がフィギュア計画最後らしく、少し寂しいですが
反面、ちょっとホッとした気も…。

希有馬屋さん毎回自身をガリガリ削りすぎですし…!


関西で模型イベントを開催してくれていたHOBBY COMPLEXも
結局閉鎖となってしまったし、フィギュア界には
明るい話はないのかしら…。

関西でやってくれそうなイベントはあと、
グリフォンさんのトレジャーフェスタくらいかしら…。
2009年07月20日(月)   No.594 (フィギュア)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50