R-station±...ユキヒロのつぶやき

2009年12月の日記

<<  2009年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月01日(火)
7th Anniversary !!

7th Anniversary !!

▲金剛して根性でSS撮りにいきました。
 金剛1なのですぐ切れて死にまくりですが…。

ROが早いものでサービス開始してから7周年だそうです。
11月30日34:59:50からカウントダウン&イベントがあるそう
なので参加してみました。

あいかわらずカウントダウンは0:00過ぎてからの
開始でした…。

その後各街に転送NPCが現れ、イベント専用マップに
送ってくれます。
まずは通路に出て、通路の真ん中のポータルに乗れば
MOBのいる部屋へ行ける仕組みです。

ギルメンと一緒に行ったのですが、イベント専用マップは
全部で4部屋あり、そこへはランダムで飛ばされる仕様で、
ギルメンと一緒に行ってもなかなか一緒の部屋には行けません。
サーバーへの負荷を分散する目的なのでしょうが、
同行人とは一緒の部屋に行きたいわ…(´・ω・`)

楔壊す→生体MOBとバフォ倒す→巨大クリスタル倒す
という一連の流れで、それが終わった部屋は雑魚MOBが
延々と出る仕組み。

バフォ討伐イベントは0:00〜2:00までの予定ですが、
1:00頃には全部屋の討伐が終わり、その後出てくる
雑魚MOBも同じMOBが出るばかりで飽き飽きでした。

最後にはクリスタルが鬼湧きするのかとwktkしていたの
ですが、退避してくださいというアナウンスがあって
イベントマップから放り出されておしまいでした。

ツマンナ…(´・ω・`)
バフォがあっけなく倒されてちょっと拍子抜けでした。

去年だかいつかの街にバフォさまが出たときは
もっと熱かったのにな。と回顧。

2009年12月01日(火)   No.601 (RO)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
■サイトに戻る■

[Admin] [日記TOPページ]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50